よくあるご質問

制作の難易度やプロジェクトのスケールによりますが、
通常は数週間から数ヶ月の間で制作を進めます。
詳細なスケジュールはプロジェクトごとに異なります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

制作費用はプロジェクトの要件や内容によって変動します。お客様のニーズに合わせたカスタマイズされた見積もりを提供しています。

お見積もりは無料でご対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

広告映像、プロモーションビデオ、イベント映像、アニメーションなど、幅広いジャンルやスタイルに対応しています。

お支払い方法は基本的にお振り込みとなります。

10万円以下のご依頼に関しましては、納品月の翌月末のご入金をお願いしております。
10万円以上のご依頼に関しましては、契約完了日から1週間以内にご依頼料の3分の1を着手金として入金いただき、
納品完了日の翌月に残りの料金をお支払いいただく形になります。

制作プロセスは
プリプロダクション(企画・準備)、
プロダクション(撮影・制作)、
ポストプロダクション(編集・アフターエフェクトなど)の
段階で進行します。

制作した映像のライセンスや権利についてはプロジェクトごとに異なりますが、通常はクライアントにライセンスが譲渡されます。

SONYのミラーレス一眼(α7SIII)をはじめ、最新の撮影機材、ドローンなどをご用意しております。
また、編集には業界のトレンドとなるDavinci Resolveを使用しており、最新の編集が可能です。

はい、クライアント様の要望やフィードバックを大切にし、プロジェクトをカスタマイズしています。

制作進行状況を定期的に報告し、進捗状況を共有するためのコミュニケーション手段を提供しています。

制作の予約や依頼については、お問い合わせフォームまたは連絡先からご連絡いただくか、ご相談ください。

当社のポートフォリオお客様の声をご覧いただけます。過去の実績と評判についても詳しくご案内しています。

error: あれ、右クリックしました?保存はできません!何かに使用したい場合はご一報ください!