VIDEO PRODUCTION SERVICE

動画制作サービス

動画や映像は、人と人が直接コミュニケーションを取るときと

同じような感情を感覚的に伝えることができる

唯一のコンテンツです

1分間で180万字の情報量を伝えることができ

視聴者に直感的に理解され、行動を促すことができます

そして、クオリティの高いクリエイティブは

シェアされ多くの人のイメージを変えることができます

株式会社U.Story Create CEO 片岡 勇一

価格:250,000円(+TAX)~

【プラン内容】
お打ち合わせ、企画制作、撮影、編集、色補正、音声編集、納品
制作物の内容に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

制作実績

アーティストでも、ビジネスでも、

完全にオリジナルのシナリオを作成する必要があります。

感情、共感、想像力に基づいた動画・映像の制作を行います。

想像の範囲を超えるクリエイティブが必要なとき、

我々はあなたの役に立ちます。

FLOW

制作フロー

対面もしくは、オンラインでのお打ち合わせを行います。
ヒアリングを行い、制作物の精度を高めます。

お打ち合わせの内容を基に、弊社オリジナルの企画書を制作します。

企画の内容を基に、お見積りの制作を行います。

企画、お見積りにご同意いただき、ご契約を行います。

ご契約後、撮影内容に沿ったロケハンや各種申請を行います。

各種準備が整ったら最終の香盤表を制作し共有します。

撮影に必要なキャスティングやロケ地のアポイントを取ります。

いよいよ撮影を始めていきます。
構成、香盤に沿って撮影を進めていきます。

撮影したデータを編集していきます。

制作した動画の初稿をご提出します。
修正がない場合は、そのまま納品となります。

ご確認いただいた初稿の修正点などをいただき
動画の修正を行います。

制作した動画の第二稿をご提出します。
修正がない場合は、そのまま納品となります。

ご確認いただいた初稿の修正点などをいただき
動画の修正を行います。
こちらが通常の最終修正となります。

以降は1回ごとに20,000円の追加料金をいただきます。

すべての修正を完了した最終稿をご提出させていただき納品を完了します。